忍者ブログ
サバイバルゲーム関連のブログです。//////!CAUTION!//////物凄く偏った内容です!
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日サバゲデビューしたsakusakuの「撃ちたい」の一言により、フォレストユニオンの
土曜日定例会へ遊びに行ってきました。
結構な老舗フィールドのはずで、話題には何度か昇ったのですが、実際に行くのは
今回が初めてです。
フィールドの印象は、平坦になった「戦」みたいなイメージです。


今回も、前回と同じ4人で参加。
ゴルカは着納めなんて言った舌の根も乾かないうちに、この有様です。
前日の天気予報で、ちょっと寒いかな?と思ってゴルカを出したんですが、
オーバースーツにしときゃよかったと感じる位いい天気でした。




フィールドの中は、竹林や木々が作る木陰の中にありますので、これからの
日差しがきつくなる季節でも、比較的快適にゲーム出来そうです。


今回も、大方の写真はnabesyoにお願いしました。СПАСИБО!
撮影者の写真があまりに少なかったので、ユニオンさんの写真をお借りしました。
ありがとうございます。


nabesyo超寛いでんな~



2回目にして既に芋虫ごっこをしはじめるsakusaku。将来有望か




masaharuの装備はほぼ前回と一緒。
ユニオンの定例会はモスカート及び手榴弾禁止と聞いていたので、ГП-25は
外してきたのですが、モスカートは通常ゲーム中は使用OKとのことでした。
でも手榴弾はやっぱりNGとのこと。
たまにエライ勢いで飛んできて、頭に当たりそうになるんだそう。


kirasaは前回のオーバースーツがゴルカに変わっただけ。

どうもПКМの弾道がばらけ過ぎると思ったら、インナーバレルの出口辺りに
グリスの固まったモノが膜を作ってました。
バレル掃除に手間取っていると、masaharuに
「ブレーキクリーナーかライターオイルで拭くと油汚れが溶けるよ」と聞き、
実践してみてようやくバレルが綺麗になりました。
ちゃんと1ゲーム毎にバレル掃除やった方がいいですね・・・
※ブレーキクリーナー・ライターオイルを試される方は自己責任でお願いします


お昼のユニオンカレー。

か~ら~の~スニッカーズ(原産国:ロシア)。






РУССКИЙな二人の装備。

以下適当に撮ってもらった写真など。









・・・そうです。またNICE☆GUYの写真を撮り忘れたのです。
折角旧軍装備の人とかいらしたのに・・・次は多分忘れず撮ります。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[06/23 kirasa]
[06/13 jin]
[03/13 kirasa]
[03/03 ヤマカン]
[01/04 kirasa]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
КИРАСА
性別:
男性
自己紹介:
東側の装備を好むロシア系ゲーマーです。
近頃着々と装備の重装化が進んでいます。
好きな攻撃は全縦深同時攻撃。
好きな進撃は無停止進撃です。
関東のフィールドに出没します。
見かけたら宜しくお願いします。
バーコード
カウンター
Copyright (C) 2017 ズベズダブログ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]