忍者ブログ
サバイバルゲーム関連のブログです。//////!CAUTION!//////物凄く偏った内容です!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一週間遅れですが、デザートユニオンの定例に遊びに行ってきました。
ここ最近涼しかったので、ちょっと位厚着出来るかもと思ったのですが、
ご覧の有様です。


朝方は一瞬だけこんな感じの山賊スタイルで遊んでました。
朝礼前まで雨が降っていたせいか、参加人数は多方70人弱と、
珍しく少なめで快適にゲーム出来ました。


一緒に行ったnabesyoとsakusaku。
いつもの夏の出立ち。
もうそろそろ装備更新の時期ですね・・・?


当日持ち込んだ鉄砲達。
まさかの東側成分0%に動揺を隠せません。
救いは無いんですか!?

以下適当に、当日撮った写真など。
PR
つづきはこちら

またまた、HEADSHOTの土曜日定例会に遊びに行って来ました。
天気は快晴、多少泥濘んだところもありましたが、全体的に乾燥していて、
ここ最近ない位の良コンディションなゲーム日和でした。

さて、いつもは愛用のПКМで、いつまでも引き金から指が離れない
弾幕プレーをしている私ですが、思い立ってセミの練習をする事にしました。

装備はこんな感じ。
表裏のネックガード、グロインアーマーを取り外して軽量化を果たした
Defender-2(約9kg)とАНА製Град-2、服はССО製Горка-С、他СПЛАВの
プロテクタ等で、市街地ぽいフィールドでも動きやすそうなイメージに。

いつもより使っているモノが短くて軽いので、軽快に動き回れました。
成績も、いつもより良かったような・・・


今回一緒に行ったsakusaku。
口元の保護のために布を巻き始めました。


布の巻き方一つでも、ちゃんと巻けば印象が結構変わりますね。
凄くゲーマーっぽい感じです。




どんな環境でも、安定して目立たないマルチカムの図。

実は今回、いつもいい感じの写真を撮影してくれるヤバイ級カメラマンの
nabesyoが不在で、しかも二人して常に前線にベッタリだったため、
殆ど写真を撮っていません!
ゲームに一生懸命過ぎて、最終的なK/Dは普段は絶対無理な2.1位に。
いつもこれ位真面目にやればいいのか・・・?


追記:ССОのタクティカル座布団、この時期は凄くイイです。
年明けから大分経ちましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
イワン臭いブログですが、今年も細々とがんばってまいります。

さて、年末年始の休暇を利用して、野沢温泉を攻めに行きました。
ゴルカで。
スキーウェアとして使ってみたのですが、やはりゴルカだけあって、
着ていると冷たい空気が全く入ってきませんでした。
中にセーターやジャージ等を着ておけば、こんな豪雪の中でも
全く凍える気がしませんね。


雪の中ではしゃぐゴルカ3人組の図

見た目はこんな感じです。
左から、GORKA-3、GORKA-S、GORKA-R と見事に分かれました。
この写真を見るとゴルカ3だけやけに雪がくっつき易いように見えますが、
単にコケただけです。

この写真を撮った前日は、飯山では観測史上最高の降雪があったようで、
普通に滑っているだけで雪まみれになりました。
噂には聞いていましたが、ゴルカはどれも特に新雪がくっつきやすいようですね。


各ゴルカのカットの違いが分かるかと思います。
SとRはSSO製で、生地も大体同じようなものを使っています。
色味が違って見えますが、洗濯による色落ちによるものです。masaharuのRも
そのうち私のSみたいな色になるんでしょう。

ゴルカ3は確かSPLAV製だったと思います。
膝にパットが入っている、当て布の部分がSPLAVの戦闘服によく使われている
リップストップぽい生地になっている等、SSO製と比較すると、よりしっかりした
作りになっています。色落ちにも強そうです。


折角野沢温泉まで来たので、温泉街の方にもチラっと顔を出してみました。


こちらは、野沢温泉では有名な「大湯」さん。
目の前まで行ったのですが、滑り疲れて温泉をハシゴする気力が
残っていませんでした・・・
今回は入りませんでしたが、次回はちゃんとアタックしようと思います。

話は変わりますが、この記事を書いている時点で、
未だに「撃ち初め」が出来ていません。
少なくとも今月中には行きたいのですが・・・どうなることやら。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 kirasa]
[06/13 jin]
[03/13 kirasa]
[03/03 ヤマカン]
[01/04 kirasa]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
КИРАСА
性別:
男性
自己紹介:
東側の装備を好むロシア系ゲーマーです。
近頃着々と装備の重装化が進んでいます。
好きな攻撃は全縦深同時攻撃。
好きな進撃は無停止進撃です。
関東のフィールドに出没します。
見かけたら宜しくお願いします。
バーコード
カウンター
Copyright (C) 2024 ズベズダブログ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]