忍者ブログ
サバイバルゲーム関連のブログです。//////!CAUTION!//////物凄く偏った内容です!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご無沙汰しております。
ここ最近、転勤やら引越しやらでひと月位サバゲーから離れていました。
やっと新居も落ち着いて来たので、ヘッドショットとユニオンベースの
連結定例会に参加して来ました!


当日の装備。
私はSSO製Partizan suitとPartizan harnessのみ。
これだけ軽装でも、風がなかなか通らなくて、暑い一日でした。

sakusakuはいつもの陸自装備。


カメラマンのnabesyoはいつものマーパット。

この日はヘッドショット側が黄色チーム、ベース側が赤チーム
という分け方でした。
黄色チームは40数名程度だったのですが、赤チームがちょっと
多いような印象を受けました。
一日通して、なんとかイーブン位に持ち込むゲームが多かったような
気がします。

それでは、今回のNICE☆GUYのご紹介↓
PR
つづきはこちら

yaNexの日曜定例会に参加して来ました。
最近気温が上がってきた影響で、アーマーやヘルメットが着用し辛いため


みんなだいすきКЛМКで行ってみました。
(本当は、6Ш112でもあればいいんですが・・・)


今回もカメラマンのnabesyoと一緒です。
СМЕРШ+マルチカムがしっくり来たんでしょうか。

早速、当日撮影の写真の中から一番見えづらいモノを選んで、
マルチカムとКЛМКの迷彩力を比較してみます。

マルチカム


КЛМК

緑の薄い場所ならマルチカム、葉っぱのある所ならКЛМКの方が
かなり効果を発揮してくれてるようです。




そういう訳で、自らに葉っぱを生やして迷彩効果の上昇を狙って見ました。
(当日草生やすのを手伝ってくれた皆様に感謝。)

それでは今回のNICE☆GUYSのご紹介を↓
つづきはこちら

約4ヶ月振りに、バトルシティの土曜定例会へ遊びに行って来ました。
前日までは雨が降っていましたが、このフィールドは砂利が敷かれているので、
当日晴れれば泥濘などとはほぼ無縁で遊べますね。


この日のnabesyo。
マルチカム+СМЕРШの組み合わせに挑戦。


戦闘中の一枚。
想像以上に違和感無くまとまっていて面白いですね。
次はゼヒ黒いベレー帽を・・・


私はСМЕРШをПКМ用っぽく変更。
ブルーベック製のバラクラバを初めて使ってみましたが、通気部分の
メッシュ構造のお陰か、他と比較してゴーグルが曇りにくく、オススメです。


戦闘中の一枚。
nabesyoから「動きがのそのそしてるwwwww」と言われましたが、
何もかも見た目に反して重いんです。

それでは、約4ヶ月振りの今回のNICE☆GUYのご紹介↓
つづきはこちら

またもやヘッドショットの土曜日定例会に遊びに行って来ました。
(最近、こことBeamばっかりですね。)
絶好の天気だったのですが、檜か何かの花粉が凄くて、鼻が詰まったまま
ゲームするハメになりました。杉花粉は全く平気なのですが・・・


今回は、見ての通り全身デジフロの連邦軍系の格好です。
極めてどうでもいい事ですが、MGは高所を取ると凄く有利なんですよね。
そのうち6Ш112のПКМ対応版でも入手したいところ。
(背嚢の装備は、痛めた腰が完治したらという事で。)


こちらは今回もヤバイ級のカメラのワザマエを発揮していたnabesyo。
少し前から気になっていたのですが、3番フラッグ(?)のネットの先は、
造成中の「METユニオン」というユニオン系列の新しいフィールドのようです。
定例会が始まったら、お邪魔しようと思います。


写真のワザマエを遺憾なく発揮するの図。

以下適当に。
つづきはこちら

またまたBeamの定例会に遊びに行って来ました。
最近ここばっかりですが、なかなか他で定例会やってないタイミングだったんです…
この写真は、ゲーム中にスタッフさんに撮ってもらったんですが、


この二人を見て、よく身内だと分かりましたねスタッフさん。


当日の私。物凄く迷彩チャンポン状態です。
例の来週末のイベントに備えてセミ縛り中。


花粉の影響?でスカーフが手放せないsakusaku。


そして久しぶりに社畜から開放されたnabesyo。


nabesyoのSIG。
かなり前に破損してから、やっとこさ修理して使えるように…


なりませんでした。
ゲームに使用する前に数度試射した段階で、ウンともスンとも言わなくなり…


涙を禁じえないnabesyo。

以下適当に。
つづきはこちら
HOME  → NEXT
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[06/23 kirasa]
[06/13 jin]
[03/13 kirasa]
[03/03 ヤマカン]
[01/04 kirasa]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
КИРАСА
性別:
男性
自己紹介:
東側の装備を好むロシア系ゲーマーです。
近頃着々と装備の重装化が進んでいます。
好きな攻撃は全縦深同時攻撃。
好きな進撃は無停止進撃です。
関東のフィールドに出没します。
見かけたら宜しくお願いします。
バーコード
カウンター
Copyright (C) 2018 ズベズダブログ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]