忍者ブログ
サバイバルゲーム関連のブログです。//////!CAUTION!//////物凄く偏った内容です!
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゴールデンウィーク!
オレタチタクサンヤスメル!
タクサンタタカエル!
ということで、早速CIMAX日曜定例会に行ってきました。
やっぱりここは人が多いですね。この日は300人を優に上回っていたようです。
お昼のカレーを求める行列がフィールド入り口まで延々と伸びていたり・・・

今回はnabesyo、sakusaku、kirasaの3人で参加です。



nabesyoとsakusakuの装備は、いつものマルチカム

kirasaは、前々回のSEAL's戦の時とほぼ同じ装備。
ПМК-2ガスマスクで視界を確保するため、FOG-TECHを初めて使ってみました。
感想としては、今まで使ったどの曇り止めよりも強力。
さすがにESSのゴーグルには劣りますが、ある程度クリアに見えます。
視界よりも呼吸が苦しい問題の方が大きいですが。

さて、今回のNICE☆GUYSの紹介です。
今回はちゃんと忘れずに撮影させてもらいました。


まずはコチラ、Березка迷彩の同志サンです。
キャップと迷彩服で黄色と白の迷彩を混ぜてるところが、
非常にロシア的でいいですよね。
この迷彩、「白樺」という名前ですが、白樺に限らず背の低い広葉樹なら、
恐ろしいまでの迷彩効果を発揮します。


続いて、Бутан(TTsKO)迷彩に戦車帽の同志サンです。
ТАНКОВЫЕ ВОЙСКА!ですね。
この組み合わせはカナリシブイと思います。
残念ながら別チームでしたが。


以下適当に撮った写真など







近頃だんだんと緑も濃くなってきて、そろそろСС-ЛЕТО迷彩が
効果を発揮し始めて来ましたかね。
逆にマルチカムはちょっと目立ってきたかな?
PR
back
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 kirasa]
[06/13 jin]
[03/13 kirasa]
[03/03 ヤマカン]
[01/04 kirasa]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
КИРАСА
性別:
男性
自己紹介:
東側の装備を好むロシア系ゲーマーです。
近頃着々と装備の重装化が進んでいます。
好きな攻撃は全縦深同時攻撃。
好きな進撃は無停止進撃です。
関東のフィールドに出没します。
見かけたら宜しくお願いします。
バーコード
カウンター
Copyright (C) 2024 ズベズダブログ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]