忍者ブログ
サバイバルゲーム関連のブログです。//////!CAUTION!//////物凄く偏った内容です!
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりに、戦の土曜日定例会に参加して来ました。
去年の9月以来なので、実に8ヶ月振りです。
この日は参加人数112人もいたそうで、去年より確実に賑やかになっていますね。
ご存知の通り、ここのフィールドは平坦な部分が殆ど無く、三次元の攻防が楽しめる
面白いフィールドです。高低差のせいで移動も結構疲れます。だがそこがいい。


この日のメンバーはsakusaku、kirasa、nabesyoの3人

今回は残念なお知らせがあります。



nabesyoが退廃的で堕落したレシーライフルを持ってきました。
もう東側テイストほぼゼロですね…個人的に遺憾の意を表明します
他は、去年の戦に来た時の装備に五六式弾帯が追加されたような感じですね。




sakusakuはマルチカム装備。
nabesyoに「そろそろ夏用の装備が必要」と唆され、
新しい装備の調達に踏み切りました。
新しい装備は次回の記事でご紹介すると思います。




kirasaは、某すもうくさんから某オークションで頂いたВСР迷彩とГРАД-2。
いつもより1サイズ小さかったので、少し心配はあったのですが、
元々余裕のある設計なのか、全く問題なく着れました。

それでは今回のNICE☆GUYSをご紹介。




圧倒的存在感。
聖戦士達に混じって現地に潜入してる局員サンかな?
ヒゲがイカシてます。


以下適当に撮った写真など。


開始前のフラッグ付近にて準備中






おにゅうのレシーでがんばるnabesyo


こちらはsakusakuの。同じ銃でも結構性格出ますね。


この日初のフラッグゲットをキメたsakusaku。
フラッグゲット賞は、自販機で好きなヤツ一本らしいです。


ВСР迷彩とマルチカムの差。


吸収戦やハンバーガーヒル戦など、他のところにはないゲームが多く、
独特の面白さがあります。
地形の隆起を利用した迂回なども出来、個人的にはオススメのフィールドです。
PR
back
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
ムジャヒディン連合カフカース首長国対ロシアソ連邦
ムスタ大佐ですお久しぶりです
実は現在NATO対ワルシャワ条約機構のゲーム以外にムジャヒディン連合カフカース首長国対ロシアソ連邦のゲームを企画してます
もし良かったどうですか
詳細は追って知らせます
ムスタ大佐 2013/05/22(Wed)20:44:34 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 kirasa]
[06/13 jin]
[03/13 kirasa]
[03/03 ヤマカン]
[01/04 kirasa]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
КИРАСА
性別:
男性
自己紹介:
東側の装備を好むロシア系ゲーマーです。
近頃着々と装備の重装化が進んでいます。
好きな攻撃は全縦深同時攻撃。
好きな進撃は無停止進撃です。
関東のフィールドに出没します。
見かけたら宜しくお願いします。
バーコード
カウンター
Copyright (C) 2024 ズベズダブログ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]