忍者ブログ
サバイバルゲーム関連のブログです。//////!CAUTION!//////物凄く偏った内容です!
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


デザートストーム川越土曜日定例会に行ってきましたよ!
イベント以外でここに来るのは久しぶりですね~


もうすっかり緑に覆われようとしているフィールドの様子
市街地フィールドの方も、一部建物が改修されてます

今回はmasaharuもnabesyoも
「カゼ引いた。休むわ~(ノД`)」
となったため、sakusakuとkirasaの二人で参加です。


マルチカム か~ら~の~ 

3型迷彩(夏用)にチェンジしたsakusaku
これからドゥンドゥン陸自になっていくんでしょうか
気温はともかく日差しが強く、夏用の戦闘服に着替えないと
敵より先に暑さにやられそうな一日でした。


sakusakuのレシー
グリップが付きました。
s「開始して暫くするまでグリップ着けた事忘れてた」




kirasaはいつもの内務省軍風の装備
この背景のクレープ屋さん、ほぼ常に行列が途切れないほどの人気でした。
最後の数ゲームはこのクレープ屋さんもイイ感じにヤレたАКで参戦してました

それでは今回のNICE☆GUYSのご紹介↓


第三次世界大戦以来、久しぶりにお会い出来ましたBilibinサンです!
今回も連邦軍装がきまってますね~

この日はBilibinサンの他にも、同志な方々がいっぱい参加されてました

CoDの空挺軍サン、Bilibinサン、niconico動画に
「赤軍兵士が往く~/帝国軍兵士が往く~」シリーズを投稿されている、春閣下サン
(Block-post製っぽいゴルカ暑くなかったのかな・・・

他にもフィールドでしかお声をかけられませんでしたが

ОМОНサンも!

DSKってロシア装備な人が集まるんでしょうかね~
他のフィールドよりも明らかに多いと思います。
今年の夏に、ようやく日本でも2008年8月8月8日(Август Восьмого)
公開されるそうで、それを機にもっと同志が増えるとイイデスネ

以下適当に撮った写真など




3型迷彩でがんばるsakusaku


灯油の旗の下に集った勇者達


かわいいニャーン


一日中ゴロゴロしてたんで迷彩効果が上がってきた


暑さで溶けるkirasa

PR
back
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
夏装備
この日は仕事で参戦できませんでした
K6ー3はもうこの季節はヤバいでしょう
夏用のメットでも用意しますか
ムスタ大佐 2013/05/28(Tue)12:44:19 編集
特設ブログ開始
ムジャヒデン連合カフカース首長国対ロシアソ連軍特設ブログ開始しました
タイトルはそのままムジャヒデン連合カフカース首長国対ロシアソ連軍特設ブログで検索お願いします
ムスタ大佐 2013/06/06(Thu)20:58:58 編集
ムジャヒディン連合対ロシアソ連軍
本当に申し訳ございません イベントゲームムジャヒディン連合対ロシアソ連軍は私の運営ミスと問題点が多々あり 改善の為に中断させて頂きます 楽しみされてましたけども申し訳ありません 世界が滅亡の日は続行させて頂きます もしご不明な点がございましたら
コメント欄に書き込んで下さいお願いします
ムスタ大佐 2013/07/08(Mon)14:33:37 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 kirasa]
[06/13 jin]
[03/13 kirasa]
[03/03 ヤマカン]
[01/04 kirasa]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
КИРАСА
性別:
男性
自己紹介:
東側の装備を好むロシア系ゲーマーです。
近頃着々と装備の重装化が進んでいます。
好きな攻撃は全縦深同時攻撃。
好きな進撃は無停止進撃です。
関東のフィールドに出没します。
見かけたら宜しくお願いします。
バーコード
カウンター
Copyright (C) 2024 ズベズダブログ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]