忍者ブログ
サバイバルゲーム関連のブログです。//////!CAUTION!//////物凄く偏った内容です!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい!また約1ヶ月ぶりのサバゲです!


東独です!


国家人民軍地上軍です!

この東独ヘルメットの形状のおかげで、相手チームから「インベーダー」と呼ばれていたようです。
ポンチョを着てるところからもお察しいただけると思いますが、また雨です。
実は、当初デザートストーム川越で、以前お会いした東独UTV装備の方とご一緒するつもりだったのですが、当日雨の予報でデザートストーム川越が
まさかの定例会中止。

21日の夜にその情報を知り、慌ててどこか定例会やってるところ無いか~と探していたら、以前masaharuとnabesyoが遊びに行った事があると言うBEAMが定例会やってるよ!とのことなので、ソッチに参加してきました。
ゲームの方は、雨ということで、少人数戦となりました。
フィールドを広く使えたおかげで、思ったよりもフルに遊べました。

ゲーム中はこの東独ポンチョが大活躍で、雨が降っててもあまり中の装備が濡れずに済みました。
でもやっぱり冬の雨はちょっと寒く、こんな感じで参加者の皆さんで焚き火に当たって暖をとってました。

焚き火の他には、BEAMさんから磯辺焼きの差し入れや、ゲームの終わりにはあんまんやらフランクフルトやらを振舞っていただきました。
今度は晴れた日にもう一度行ってみたいと思います。

そう、この日ニコニコ動画に「名も無き足軽のサバゲ動画」シリーズの動画を投稿している「足軽」さんとお会いしました。なんでも久しぶりにサバゲできたとか。
またどこかでお会いしましたら、よろしくお願いします!
PR

去るポッキーの日、全国のトッポ派はポッキーの日の中止を訴えたらしいですが、私達はそんな事には目も振らずCIMAXへ遊びに行ってきました

今回はいつものバラバラ装備ではなく、前回の小予告通り、こんな国の装備合わせで参加してみました。

ドイツ民主共和国~(のぶ代さん風)
の、地上軍です!

この装備ポンチョもあるんですが、それも着てしまうと

こうなります。
体のシルエットがかなり隠れるので、偽装効果高いんじゃないでしょうか。
見た目完璧浮いてますけどね。


この二人ほぼ全く身に着けている装備が一緒なので、結構いい感じになったんではないかと。

そして今回のNice☆Guyの紹介です。
つづきはこちら
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[06/23 kirasa]
[06/13 jin]
[03/13 kirasa]
[03/03 ヤマカン]
[01/04 kirasa]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
КИРАСА
性別:
男性
自己紹介:
東側の装備を好むロシア系ゲーマーです。
近頃着々と装備の重装化が進んでいます。
好きな攻撃は全縦深同時攻撃。
好きな進撃は無停止進撃です。
関東のフィールドに出没します。
見かけたら宜しくお願いします。
バーコード
カウンター
Copyright (C) 2018 ズベズダブログ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]