忍者ブログ
サバイバルゲーム関連のブログです。//////!CAUTION!//////物凄く偏った内容です!
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またまたHEADSHOTの日曜定例会に参加して来ました。
今回参加したのは

kirasaと

nabesyoの2名です。

前回の定例会では参加者100名程度だったのですが、今回はなんと200名位の
参加者がいらしたようです。
フィールドの収容量的には、これ以上増えるとCIMAX化しそうな感じでした。


前来た時よりボコボコになっているタクシー達。
スタッフサン曰く「上に乗るのはダメ」とのこと。

それでは今回のNICE☆GUYのご紹介


内務省風、オーガストウォーズ風な装備のBOSSサンです。
ПКМとАКС74Уを担いで元気に戦ってらっしゃいました。
ゴルカを着てる人を見ると、何だか凄く親近感が湧きますね…


以下いつも通り適当に写真やら所感やら


今回初めてPartizan harnessを投入しました。
SMERSHと使用感を比較すると、
・マガジンを取り出すのは若干Partizan harnessの方が操作し易い
・マガジンを収納するのは圧倒的にSMERSHの方が操作し易い(元々3本用のため)
・腰周りの安定感はPartizan harnessの方が良い
・肩~胸にかけての安定感はSMERSHの方が良い

こんなところでしょうか。
生地は必要十分な強度は持っているようですが、SMERSHの方が
後発なだけあって、断然しっかりしてます。


もうそろそろ寒くなってきた頃という事で、nabesyoもマルチカムに。
ただ、この日は湿度が酷く高くて、気温19℃の割には蒸し暑く感じました。


そういえば、最近のЗЕНИТ社製パーツでカスタムしたАКに触発されて、
私もПКМを近代化してみました。

使用したパーツは、Б-50、Б-25У、РК-2の3つ。
このナナメハンドルのおかげで、かなり立射し易くなりましたが、
今度はストックの長さと、そもそもの重量の問題が目立つようになりました。
次はストック周りの近代化に励む事とします…
ついでに、ダットサイトかホロサイトでも載っけましょうかね。


午後一番はお約束のハンドガン戦。
ガスブロの動作も厳しくなってきたようです。

私もエアコキGlock17を借りて参戦。(Glock採用見送り記念)
上のnabesyoと比較すると、フォームの違いがエライ事になってますね。
そろそろマトモなピストル装備して、使い方の練習しようかな。



PR
back
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
ヘッドショット
このフィールドは私も行きたいです
シチュエーションには最高のフィールドですよ オモンスタイルで参戦したいですよ
ムスタ大佐 2013/11/06(Wed)20:23:01 編集
無題
イイですよ~二階が沢山あって上から下から撃ち放題です。
まぁ逆にこっちも撃たれるんですが・・・
オモンいいですね~
つくづく盾の使用が認められたらなぁと思います。
kirasa 2013/11/06(Wed)21:25:45 編集
無題
よくパルチザンハーネス手に入りましたね
私はもう3年ぐらいヤフオクとか探してるんですがなかなか手に入らないです
着用感など貴重な情報ありがとうございます
ヤマカン 2014/03/03(Mon)18:55:49 編集
無題
最近、このハーネスも良く出回るようになってきたみたいです。
私の持っている物は、結構古いタイプのようで、後期型の物はコレとは使用感が異なる可能性があります。
ご参考まで。
kirasa 2014/03/13(Thu)00:26:42 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 kirasa]
[06/13 jin]
[03/13 kirasa]
[03/03 ヤマカン]
[01/04 kirasa]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
КИРАСА
性別:
男性
自己紹介:
東側の装備を好むロシア系ゲーマーです。
近頃着々と装備の重装化が進んでいます。
好きな攻撃は全縦深同時攻撃。
好きな進撃は無停止進撃です。
関東のフィールドに出没します。
見かけたら宜しくお願いします。
バーコード
カウンター
Copyright (C) 2024 ズベズダブログ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]