忍者ブログ
サバイバルゲーム関連のブログです。//////!CAUTION!//////物凄く偏った内容です!
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BEAM日曜定例会に参加して来ました。
今回ついに、nabesyoが亡命に成功しました!

ゴルカ4とバラクラバを買ったようです。
以前紹介したゴルカ3とほぼ変わりませんね・・・メーカーが一緒だからか?

kirasaはいつもの装備に、ヘルメットをTIGからК6-3に変更。
Helmetreplicasから購入、注文から大体6週間位で届きました。

masaharuも、この写真では被ってませんがК6-3を導入。
他は6Б5と6Ш104を合わせて装備。

こんな感じ。

それと、今回A&K製ПКМ(PKM)を使ってみました。
これで総合火力が上がるハズ!と思ったんですが、この日は不調で
使用したのは3~4ゲームに留まりました。
後日調整の末、大体射程40m位まで快調に飛ぶようになりました。
次回に期待ですね。

それでは今回のNICE☆GUYの紹介です。


ロシア連邦空挺軍兵士さんです。
К6-3よりも、6Б28の方が使い易そうです。(そりゃそうか)
この方のも6Ш104かと思ったんですが、SMERSHのフローラ迷彩のものだそうです。
パッと見殆ど見わけつきませんね。各ポーチのフチ部分の色合いが違うかな。

ロシア産装備の4人で撮影。

以下適当に撮ったmasaharuのリロード練習風景など。








こんな感じで、新しいマガジンでマガジンキャッチを押しながら
空のマガジンを弾き飛ばします。
慣れれば2~3秒もあれば出来ちゃうので、マガジンの保持方式が
AKと同じライフルをお使いの方はゼヒ。
PR
back
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
PKM!
各地のロシア勢に配備がすすんでおりますね。素晴らしいです。
かくいう私も、つい先日配備完了しましたので、次の機会には銃座を並べて戦ってみたいものです(´∀` c)
Bilibin 2013/02/27(Wed)23:15:18 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 kirasa]
[06/13 jin]
[03/13 kirasa]
[03/03 ヤマカン]
[01/04 kirasa]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
КИРАСА
性別:
男性
自己紹介:
東側の装備を好むロシア系ゲーマーです。
近頃着々と装備の重装化が進んでいます。
好きな攻撃は全縦深同時攻撃。
好きな進撃は無停止進撃です。
関東のフィールドに出没します。
見かけたら宜しくお願いします。
バーコード
カウンター
Copyright (C) 2024 ズベズダブログ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]