忍者ブログ
サバイバルゲーム関連のブログです。//////!CAUTION!//////物凄く偏った内容です!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏休みが欲しいКИРАСАです。
連休のど真ん中の日に、バトルシティの定例会へ遊びに行って来ました。
今回は、いつもとは趣向を変えて、少しだけイスラエルちっくな出で立ちで
一日ゲームをしてみました。
この時期になると、生地の薄いKLMKやPartizan suitですら暑くてたまらないのです。


早速日陰に逃げ込むnabesyo。
いくらコンシャツとは言え、長袖は辛そうです・・・。
いつものチェストリグも、途中から装備しなくなってました。




慣れない鉄砲達に戸惑う図。
TOP製M4はシア式だそうで、弾が飛んでからピストンが動くような
動作をするため、慣れない内はちょっと気持ち悪いですね。
0.25gの弾を使って、HOPも最弱設定にしても、弾が上に持ち上がる
困ったヤツです。
HOPはともかく、左右の弾振れがほぼ無い点は素晴らしいですね。

ピストルは、説明不要のマルイ製Glock17。
これで"ハンドガン戦は欠席"から抜け出せそうです。

以下適当に。↓
PR
つづきはこちら

いつもお世話になっている「戦」さんの新しいフィールド「戦国」が、この11月から
定例会を開始したとのことで、早速行ってみました。

今回も、私とnabesyoの2名で参加です。


近頃寒くなってきたので、nabesyoも東側に亡命です。
СПЛАВのゴルカ4とСМЕРШ、АКС-74Уの軽装。
最近のロットのСМЕРШは、以前よりも生地の色が白っぽいようです。


私の方は、「たまにはゲーマー装備でやってみないか?」とのお題が出ていたので、
午前中はこんな感じでゲームしてました。が・・・


午後からは安定のゴルカ(寒い季節になってくると、こればっかりですね)。

この日の参加人数は、大体赤黄両チーム合わせて50名程度でしょうか。
以下フィールドの感想など。
つづきはこちら
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[06/23 kirasa]
[06/13 jin]
[03/13 kirasa]
[03/03 ヤマカン]
[01/04 kirasa]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
КИРАСА
性別:
男性
自己紹介:
東側の装備を好むロシア系ゲーマーです。
近頃着々と装備の重装化が進んでいます。
好きな攻撃は全縦深同時攻撃。
好きな進撃は無停止進撃です。
関東のフィールドに出没します。
見かけたら宜しくお願いします。
バーコード
カウンター
Copyright (C) 2018 ズベズダブログ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]