忍者ブログ
サバイバルゲーム関連のブログです。//////!CAUTION!//////物凄く偏った内容です!
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに、SEAL'sの日曜日交流会へ遊びに行ってきました!
思えば去年の8月12日以降行ってませんでした。

爆弾低気圧!外出は控えて!なんて予報が出ても平気で遊びに行ってしまう我々。
天気の方は、朝方に降った位で、ゲーム中はほぼ降雨ゼロでした。
ただ、海が近いのもあってか、風が強くて弾が結構流されました。

大体こんな感じに遊べる位の風速です。


今回参加した4人!
左から、nabesyo、kirasa、masaharu、そして今回サバゲデビューのsakusaku。
(アレ、いつのまにかnabesyoが西側に亡命してるよ?)



この日のnabesyoの装備は、マルチカムのブーニーハットにBDU、56式弾帯、
他拳銃用マグポーチ、撮影用カメラポーチ等。
使用火器は、АКС74Уと、Tornado、SIG226?にVショーで入手した
レース用レールに照準補助具を装着。


kirasaは、同じくVショーで入手したСС-ЛЕТО迷彩のオーバースーツに、
後はいつものСМЕРШ、6Б23。使用火器はПКМ、Tornado。


masaharu。
こちらも同じくVショーで入手したСС-ЛЕТО迷彩オーバースーツと、
Дефендер-2、СМЕРШ、К6-3。使用火器はАКМС、ГП-25。


sakusaku。
装備はブーニーハット、BDU、チェストリグ全てマルチカム。
使用火器はVショーの日に購入してしまったレシーライフルに、プロサイトを装着。
余談ですが、次の日ガチガチの筋肉痛になったようです。次回も楽しみだね!

この日、初めてTornadoを使用してみました。
使用した感想としては、使い方に慣れれば結構便利な装備なのではないでしょうか。

動作はこんな感じです。有効範囲は大凡半径2~3m程度でしょうか。
フィールドに点在する建物の攻略、物陰の安全確認等には便利です。

СС-ЛЕТО迷彩と、マルチカムの迷彩効果は、こんな感じです。





マルチカム、この季節はかなり効果が高いですね。背景にうまく溶けてます。
СС-ЛЕТО迷彩も、今の季節は結構浮いていますが、
これから緑が濃くなるにつれて、迷彩効果が上がっていくのではないでしょうか。


お昼はいつものSEAL'sカレーを貪るsakusakuとnabesyo。
コレとけるチーズがいいんですよね~

午後のゲームは、交流会ということで、若干変則的なルールのゲームを行いました。

チラッ

ゲーム中にこのような撃っても死なないジェイソン=サンが投入されたり。
(因みに、チェーンソーの刃は抜いてありますが、エンジンはかかります。)
撃たれる他、ジェイソン=サンに触れられるとヒットです。

以下適当に撮影してもらった写真など。


露系な二人組。






帰宅前に近くの飯屋で4人で夕食。

予想に反してかなりいい天気だったので、一日通して汗だくになりました。
もう今年は冬までゴルカは着納めですかね~。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[06/23 kirasa]
[06/13 jin]
[03/13 kirasa]
[03/03 ヤマカン]
[01/04 kirasa]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
КИРАСА
性別:
男性
自己紹介:
東側の装備を好むロシア系ゲーマーです。
近頃着々と装備の重装化が進んでいます。
好きな攻撃は全縦深同時攻撃。
好きな進撃は無停止進撃です。
関東のフィールドに出没します。
見かけたら宜しくお願いします。
バーコード
カウンター
Copyright (C) 2017 ズベズダブログ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]