忍者ブログ
サバイバルゲーム関連のブログです。//////!CAUTION!//////物凄く偏った内容です!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気温が高くなってきたので、久しぶりに陸自装備を引っ張り出して
おなじみヘッドショットの定例会に行って来ました。

実はこの数日前に食中毒に罹り、アーマーも何も無いような軽装にも関わらず
真っ青な顔色+お爺さんのような動きで一日ゲームしてました。
最早お化粧する気力すら・・・

次、体調不良の時は素直にお休みします。


おなじみカメラマンのnabesyoの装備。
彼とsakusakuのお陰で、私のM4アレルギーも大分快方に向かっています。
それにしても、次世代電動はM4系が一番ウルサイような気がするのですが、
私の気のせいでしょうか。


戦闘中のsakusaku。
DSKやデザートユニオン等の砂が原因で、89式(折)が不調だったらしく、
レシーライフルを使ってました。


建物2階から攻撃を行うの図。
PR

またもや陸自でデザートユニオンに行って来ました!
いつもの3人で参加です。


地獄のような晴天でした・・・前回の涼しさは一体どこへ・・・
台風直撃前だったせいもあるのでしょうか。
大体50対50位の人数で、14ゲーム回してました。












3人共、この間のHEAD SHOTの時とほぼ一緒の出で立ち。


差異部分

それでは早々に今回のNICE☆GUYをご紹介↓
つづきはこちら

暑さも一段落したようなので、早速HEAD SHOT土曜定例会に行って来ました!

陸自です!
東側同志の皆様ごめんなさい

今回もnabesyo、sakusaku、私の3人で参加。masaharuはお休みです。


当日のnabesyoの装備。
前回のSAVASの時とほぼ同じです。(ポーチが若干減少)
今回は珍しく装備から拳銃を省略。右体側がスッキリしてます。


こちらはsakusaku。
前回よりも大幅に装備が増加しています!
増加したせいかは分かりませんが、この日もフラッグゲットをキメてます!
何気にこのメンツの中でのフラッグゲット率、君が一番高いんじゃね?


拳銃も装備してます!(東京マルイ製FN 5-7)
この拳銃、スマートな外見してますが発砲音がうるさいです(笑)
私も拳銃装備しようかな、ТТ-33とか・・・


私は7月末のOPSでRaz(仮)にレンタルした装備そのまんまです。
スパイ戦で予想以上にたくさん殺せて、たのしかったです(有罪)


使用した小銃達。
(89式×2とレシーライフル×2しかありません!)

次にフィールドの所感をば



基本的にこんな感じの2階建て/平屋建てが乱立していて、平面方向
だけでなく上下方向への警戒が必要になります。

建物の数も十分にあり、2階から別の建物の2階へ攻撃するなど、
他のフィールドでは距離が遠すぎて出来ない事も出来てしまします。

建物だけかと言うとそうでもなく、フィールドの隅や建物間の空間に木やブッシュが
生えていたりと、ギリー派のお兄さん達も安心です。
草木はあっても竹は生えてません!(重要) 完成度の高い非常に面白いフィールドです。


フィールドを貫くキャットウォークに取り付いて攻撃する赤チームの図。
ゲーム開始でここまで前進出来ると、相手チームを圧殺しやすくなるようです。

それでは、今回のNICE☆GUYの紹介です↓
つづきはこちら
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 kirasa]
[06/13 jin]
[03/13 kirasa]
[03/03 ヤマカン]
[01/04 kirasa]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
КИРАСА
性別:
男性
自己紹介:
東側の装備を好むロシア系ゲーマーです。
近頃着々と装備の重装化が進んでいます。
好きな攻撃は全縦深同時攻撃。
好きな進撃は無停止進撃です。
関東のフィールドに出没します。
見かけたら宜しくお願いします。
バーコード
カウンター
Copyright (C) 2024 ズベズダブログ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]