忍者ブログ
サバイバルゲーム関連のブログです。//////!CAUTION!//////物凄く偏った内容です!
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サバイバルゲームフィールドBEAMをКЛМКマンが襲う!(事後)
という事で、前回欠席した二人とBEAM土曜日定例会へ遊びにいってきました。
今回はsakusakuがカゼでお休みです。


masaharuはГРУ(アフガン期)風の出で立ち。
kirasaは初めの数ゲームだけこんな感じでしたが


デモンストレーション中のВДВ隊員みたいなスーパー軽装に。
だってアーマー暑いよ。決して手抜きではありません…決して。
聖戦士達と戦ってた頃の装備と言っても通用しそうなので、ムスタ大佐サン企画の
「ムジャヒディン連合カフカース首長国対ロシアソ連軍」イベントで使えそうです。


nabesyoはマルチカムに。なんだか鉄砲が長くなってる気がします。
今回も殆どの写真は彼の撮影です。




想像以上にКЛМКの迷彩効果が高くてビビリました。
芝というか、草っぱらにいると結構見えにくくなりますね。


こんな感じで効果抜群です。
さぁ良い子の皆КЛМКを着よう!どんどん東側に亡命しよう!

寝言はさておき、今回のNICE☆GUYSの紹介です↓


МВД風装備のナマコサンです!СС-ЛЕТОがきまってますね~
夏はこういう生地の薄い戦闘服でないと溶けそうになりますよね。




続いて、以前お会いしたまさふみんサンに再会しました!
マエCIA局員サンノ装備ヤッテタトキトチガッテ、АКガM4ニナッテマス!


以下いつもの撮影写真掲載↓






КЛМКはマスクを介して感染するようです。
続々と集まるКЛМКマン達


M4をいじくる二人。





セーフティエリアでの様子。ここだけかすかに漂う厭戦臭。


そこに割り込んで来たnabesyoの鉄砲。長い。


masaharuとkirasaの貴重な戦闘シーン。
PR
back
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
ムジャヒンディン連合カフカース首長国対ロシアソ連軍
どうも赤軍での参加大歓迎ですよ
この写真をみると
まだ発表してませんけどドレスコードはクリアしてます
いちよ迷彩キャップバンダナ迷彩服ベストがあれば大丈夫です
今月中にはドレスコードやレギレーションを更新しますので
ムスタ大佐 2013/06/10(Mon)19:48:07 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 kirasa]
[06/13 jin]
[03/13 kirasa]
[03/03 ヤマカン]
[01/04 kirasa]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
КИРАСА
性別:
男性
自己紹介:
東側の装備を好むロシア系ゲーマーです。
近頃着々と装備の重装化が進んでいます。
好きな攻撃は全縦深同時攻撃。
好きな進撃は無停止進撃です。
関東のフィールドに出没します。
見かけたら宜しくお願いします。
バーコード
カウンター
Copyright (C) 2024 ズベズダブログ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]