忍者ブログ
サバイバルゲーム関連のブログです。//////!CAUTION!//////物凄く偏った内容です!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一ヶ月ぶりにサバゲに行って来ました!
今回遊びに行ったフィールドはOPS、ここに前回参加したのは
クリスマスの頃だったので、大体半年ぶりですね。

そして今回は新しいナカーマが増えました!

左からnabesyo、kirasa、sakusaku、ニューフェイスのRaz(仮)


nabesyoの装備が激しく西側へ一直線な件について
当局は徹底抗議するものである



スリングの使い方をレクチャーする2人の図
sakusakuもレシーから89式(折)に更新!
着々と装備の陸自化が進んでおります。


私はというといつもの内務省軍風なアレです。

あまりに暑いので数ゲーム後にはこんな軽装に↓


さて今回のNICE☆GUYのご紹介↓
PR
つづきはこちら

梅雨だ!雨だ!サバゲだ?
という事で、BATTLECITYの自由参加デーに久しぶりに4人で行ってきました。

BATTLECITYは名前の通り、市街戦志向のフィールドのようで、
凄く乱暴な紹介をすると、デザートストーム川越の市街側が
倍になったようなフィールドです。そこかしこに廃車が転がっていたりして、
(バスも!←私達にとってはポイント高いとこです)なかなか面白いフィールドです。
あまり渋滞も起きず、比較的動き易いところもいいですね。


当日のmasaharu
前回と同じく昔のГРУ風の出で立ち。遂にシューティンググラスを使い始めました。
普通のゴーグルよりは曇りに強いらしいです。この時期はとにかくゴーグルが
曇って大変ですね。


nabesyo
АКС-74Н買っちゃったみたいです。
これでより一層グルジアンな感じになりましたね。
この間レシー買ったばっかりじゃぁなかったっけ・・・


sakusaku
いい感じに陸自隊員化が進んでいます。
あとちょっとで全身3型迷彩になっちゃいますね。


kirasa
この間のSEAL'sに遊びに行った時とほぼ同じです。
СМЕРШ用ポーチが集まりつつあり、いろいろと弄り甲斐がありますね。


さて、午前中は雨も降らずソコソコの陽気だったのですが、
ご存知の通りお昼頃から雨、雨、雨・・・
特に3時を過ぎた頃からは雨脚が強くなり、屋根のない所にいた私達は
ずぶ濡れになりました。
天気の影響もあり、この日は少し早めにゲームもお終いとなりました。


以下適当な(略)


新旧斥候用装備の図?


緑ベースに黄色で塗ってみました。
やっぱり黒がないとロシア臭が薄れちゃいますね。


雨は体力も奪っていきます・・・
折角の雨だし東独やればよかったのか?


おかたづけに向かう3人

次は晴れますように~

サバイバルゲームフィールドBEAMをКЛМКマンが襲う!(事後)
という事で、前回欠席した二人とBEAM土曜日定例会へ遊びにいってきました。
今回はsakusakuがカゼでお休みです。


masaharuはГРУ(アフガン期)風の出で立ち。
kirasaは初めの数ゲームだけこんな感じでしたが


デモンストレーション中のВДВ隊員みたいなスーパー軽装に。
だってアーマー暑いよ。決して手抜きではありません…決して。
聖戦士達と戦ってた頃の装備と言っても通用しそうなので、ムスタ大佐サン企画の
「ムジャヒディン連合カフカース首長国対ロシアソ連軍」イベントで使えそうです。


nabesyoはマルチカムに。なんだか鉄砲が長くなってる気がします。
今回も殆どの写真は彼の撮影です。




想像以上にКЛМКの迷彩効果が高くてビビリました。
芝というか、草っぱらにいると結構見えにくくなりますね。


こんな感じで効果抜群です。
さぁ良い子の皆КЛМКを着よう!どんどん東側に亡命しよう!

寝言はさておき、今回のNICE☆GUYSの紹介です↓
つづきはこちら

デザートストーム川越土曜日定例会に行ってきましたよ!
イベント以外でここに来るのは久しぶりですね~


もうすっかり緑に覆われようとしているフィールドの様子
市街地フィールドの方も、一部建物が改修されてます

今回はmasaharuもnabesyoも
「カゼ引いた。休むわ~(ノД`)」
となったため、sakusakuとkirasaの二人で参加です。


マルチカム か~ら~の~ 

3型迷彩(夏用)にチェンジしたsakusaku
これからドゥンドゥン陸自になっていくんでしょうか
気温はともかく日差しが強く、夏用の戦闘服に着替えないと
敵より先に暑さにやられそうな一日でした。


sakusakuのレシー
グリップが付きました。
s「開始して暫くするまでグリップ着けた事忘れてた」




kirasaはいつもの内務省軍風の装備
この背景のクレープ屋さん、ほぼ常に行列が途切れないほどの人気でした。
最後の数ゲームはこのクレープ屋さんもイイ感じにヤレたАКで参戦してました

それでは今回のNICE☆GUYSのご紹介↓
つづきはこちら

久しぶりに、戦の土曜日定例会に参加して来ました。
去年の9月以来なので、実に8ヶ月振りです。
この日は参加人数112人もいたそうで、去年より確実に賑やかになっていますね。
ご存知の通り、ここのフィールドは平坦な部分が殆ど無く、三次元の攻防が楽しめる
面白いフィールドです。高低差のせいで移動も結構疲れます。だがそこがいい。


この日のメンバーはsakusaku、kirasa、nabesyoの3人

今回は残念なお知らせがあります。



nabesyoが退廃的で堕落したレシーライフルを持ってきました。
もう東側テイストほぼゼロですね…個人的に遺憾の意を表明します
他は、去年の戦に来た時の装備に五六式弾帯が追加されたような感じですね。




sakusakuはマルチカム装備。
nabesyoに「そろそろ夏用の装備が必要」と唆され、
新しい装備の調達に踏み切りました。
新しい装備は次回の記事でご紹介すると思います。




kirasaは、某すもうくさんから某オークションで頂いたВСР迷彩とГРАД-2。
いつもより1サイズ小さかったので、少し心配はあったのですが、
元々余裕のある設計なのか、全く問題なく着れました。

それでは今回のNICE☆GUYSをご紹介。
つづきはこちら
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 kirasa]
[06/13 jin]
[03/13 kirasa]
[03/03 ヤマカン]
[01/04 kirasa]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
КИРАСА
性別:
男性
自己紹介:
東側の装備を好むロシア系ゲーマーです。
近頃着々と装備の重装化が進んでいます。
好きな攻撃は全縦深同時攻撃。
好きな進撃は無停止進撃です。
関東のフィールドに出没します。
見かけたら宜しくお願いします。
バーコード
カウンター
Copyright (C) 2024 ズベズダブログ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]