忍者ブログ
サバイバルゲーム関連のブログです。//////!CAUTION!//////物凄く偏った内容です!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


年明けから時間が経ってしまいましたが、
明けましておめでとうございます。
今年も、皆様が怪我無く楽しいサバゲーライフを送れますよう。

ということで、今年の撃ち初めとしてBEAMの日曜定例会に参加して来ました。
今回は、私と



nabesyoの二人で参加です。
(遂にこの人、戦闘服すら着なくなっちゃったよ・・・)

最近は冷えも本格的になり、セーフティエリアは日が差しているので
まだ暖かいのですが、フィールドの中では日の光も通らず、昨年も
見られた背の高い霜柱がそこらじゅうに残っていました。


私の当日の装備。
大体、去年のホワイトベースで行われたロシア軍合わせの時と同様です。
6Ш112用のバックパックを追加しました。
中には当日の着替えが詰め込まれています。


こちらはnabesyoの装備。
ザ☆武装勢力といった風貌です。青い衣類というところがより一層
やんちゃ感が出ちゃってますね。

以下適当に。
PR
つづきはこちら

ここ最近定例会を開始した、野田市のフィールドyaNexの日曜定例会に
参加して来ました。

今回は、数ヶ月ぶりにいつもの4人が揃いました。


masaharu、nabesyo、私の3人はСМЕРШ+ゴルカの組み合わせ。


(戦闘中です)
sakusakuは、夏用の陸自装備では寒くなってきたので、厚手のマルチカム。










フィールドの中の様子。
もう冬ですが、ご覧の通りまだまだ緑色の部分が多く残っています。
少し明るい色使いの迷彩が、かなり効果を発揮していました。(マルチカム、CCE等)
ロシアの迷彩なら、山用のVSRとかが効果高そうです。
バリケード等の遮蔽物が少ないので、芋虫ごっこをしながら比較的遠距離で
撃ち合う事が多めでした。
個人的には、バリケード山盛りのフィールドよりも、こういった野戦志向のフィールドの
方が好きですね。
ギリージャケット等を着用している方も、他と比較して多く見かけました。

それでは、今回のNICE☆GUYSのご紹介↓
つづきはこちら

先日、隣り合ったユニオンベースとヘッドショットを繋げ、
2フィールドに跨って行われた定例会に参加して来ました。

今回参加したのは

masaharu、nabesyo


私の3人です。

おや?masaharuの様子が・・・(BBBBB)

SCAR-Lと米帝CIRASという西側臭の漂う装備に。
同志のまさかの冬場の亡命に動揺を隠しきれません。
トラウマプレート入れようよ。


nabesyoは前回と一緒。

それでは早速、今回のNICE☆GUYSの紹介を↓
つづきはこちら

遂に手術から回復したsakusakuと、DSKで開催された
Kホビーさん主催定例会に参加して来ました。
この時期は風が強くて、アーマーや防風性の高い戦闘服が無いと辛そうです。

Kホビーさん主催の会は初参加でしたが、凡そ220名程の参加者を
3チーム(赤、黄、無)に分けて、2チームずつローテーションで
ゲームを回す方法をとっているようです。
休憩時間が短いので、結構な回数ゲームが回せていて好印象でした。


これが今年の5月に撮ったDSK


こちらは今回のフィールドの様子。
約半年で随分様変わりするものですね。


約3ヶ月振りのsakusaku。
装備は前回戦の定例会に出席した時と同じ。
さすがにこの冷え込みで、マルイ製FN57も動作が不調だったようです。


私の方は、安定の内務省風。
午後のゲームから、ラジオポーチにIPhoneを突っ込んで
BGM(ロシア連邦国歌など)を大音量で垂れ流しながら遊んでました。
気分はもう選挙カーです。




愛用しているПКМ。
いいかげん光学機器の一つでも取り付けましょうかね。
そういえば、バイポッドまた外れました。
酷使し過ぎなんでしょうか。適当に直しておかないと・・・

約半年ぶりにバトルシティの土曜定例会に参加して来ました。
前回参加した時は、無風でかなり蒸し暑く、しかも雨の中という悪条件下での
ゲームだったので、あまりフィールドを思い切り使って遊べませんでしたが、
今回は気温も下がり、晴天という好条件で遊べました。


ご覧の通り、フィールドの8割はこのような市街地を模した造りになっていて、
いつ何処から撃たれるか分からないスリルが味わえます。
丁度、ヘッドショットの平面版といったところでしょうか。




私はいくさのお化粧もばっちりやって、ロシア山岳歩兵風になってみました。
この山岳フローラ柄のユニフォーム、今まで見てきたロシア製戦闘服の中では、
群を抜いて機能的な造りになっています。
生地もしっかりしていて、冬はコイツとゴルカさえあれば乗り切れそうな感じです。




nabesyoは、前回と同じ組み合わせ。
どうも顔に被弾したようで、西側装備より、顔面の防護が弱いとボヤいていました。
同志、ロシアには素晴らしい顔面保護率の装備がありますよ。
К6-3とかЗШ1-2とか…


nabesyoのАКС74У。
止血帯がまだ黒ずんで来ないですね。どれ位時間かかるのかな

それでは今回のNICE☆GUYのご紹介を。↓
つづきはこちら
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 kirasa]
[06/13 jin]
[03/13 kirasa]
[03/03 ヤマカン]
[01/04 kirasa]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
КИРАСА
性別:
男性
自己紹介:
東側の装備を好むロシア系ゲーマーです。
近頃着々と装備の重装化が進んでいます。
好きな攻撃は全縦深同時攻撃。
好きな進撃は無停止進撃です。
関東のフィールドに出没します。
見かけたら宜しくお願いします。
バーコード
カウンター
Copyright (C) 2024 ズベズダブログ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]