忍者ブログ
サバイバルゲーム関連のブログです。//////!CAUTION!//////物凄く偏った内容です!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またまたHEADSHOTの日曜定例会に参加して来ました。
今回参加したのは

kirasaと

nabesyoの2名です。

前回の定例会では参加者100名程度だったのですが、今回はなんと200名位の
参加者がいらしたようです。
フィールドの収容量的には、これ以上増えるとCIMAX化しそうな感じでした。


前来た時よりボコボコになっているタクシー達。
スタッフサン曰く「上に乗るのはダメ」とのこと。

それでは今回のNICE☆GUYのご紹介
PR
つづきはこちら

OPSの300発定例会に参加して来ました。
前日まで台風の影響?もあって、かなり蒸し暑い日が続いていましたが、この日は
なんとか過ごし易い(それでも25℃)日となりました。


イエローフラッグからのフィールドの様子。
もうそろそろ緑色が無くなっていく頃でしょうか。
みんなだいすきゴルカの季節が近付きつつあります。


この日の参加者は、nabesyo(超軽装)


kirasa(КАВКАЗ2012の兵士風)
そして4ヶ月振りにシャーチックから解き放たれたmasaharu(内務省軍風)の3人です。

それでは早速、今回見かけたNICE☆GUYSの紹介へ↓
つづきはこちら

はい、3週連続でサバゲしてました。
今度のフィールドは、全国3万人のハンバーガーヒル戦ファンの聖地、です。

今回参加したのも

nabesyo、

sakusaku、

私、のいつもの3人組です。

先週は涼しかったので、そろそろアーマーも着れるかと思いきや、
週末だけ30℃越えになるのは魔女のバアさんの呪いでしょうか。
軽快な6B33を引っ張り出して来ましたが、正解だったようです。


でも暑い!

この日は大体総勢60名位で、14ゲーム位回せたみたいです。
人数的にもこれ位なら渋滞が起きず、快適にゲーム出来ますね。
モリモリ弾幕張ったりフラッグゲットしたり等、結構遊べたんではないでしょうか。

以下適当に


開始前のダレた二人


ホラー映画に出て来そうなモブ感






貴重な戦闘シーン


フィールドでチラホラ見かけた謎のキノコ
やっぱりポイズンなヤツなんでしょうか。

SAVAS日曜定例会に遊びに行ってきました!


フィールドの中はこんな感じで、基本竹林です。
「死因の3割は跳弾です」バリに弾が跳ねまわります。


こちらはセーフティエリア。
このズラっと並ぶ米帝テントの中に、扇風機が数台設置されていて、
熱気へささやかな抵抗をしています。
写真奥の方にミストシャワーエリアがあり、熱気にあてられた兵士達の
オアシスとなっています。


当日の私。デジタルフローラが汗でデジタルプラントみたいな色に
なってます・・・




nabesyo。
コンシャツが開始1ゲーム中に「もうボク汗吸えませんケド」な状態に
なったようです。


暑い

暑い

暑い!


アイスもらいました☆

みんなも、あつすぎるときは、ねっちゅうしょうに、きをつけようね。
もう暑過ぎてこんな記事しか書けませなんだ・・・

おわり

このクソ暑い季節にも負けず、デザートユニオン土曜定例会へ
3人で遊びに行ってきました!


当日のnabesyoと私の図。軽装。

そして陸自装のsakusaku。
この日彼は現役?の隊員サンから入隊の勧誘をされてました。

3人共装備は前回のOPS参加時とほぼ一緒の構成。

イロイロと準備したはいいものの、
バッテリーとを忘れるという失態をやらかしました。
そんなボリショイ☆バカをやっちまっても、ユニオンさんは
バッテリーの貸出を行ってらっしゃる(1つ¥500-)ので安心です。


すっかり緑色に変化したフィールドの図
森林フィールドと違って、建物の中以外一切日陰が無いので
結構体力をもっていかれます。
夏季はフィールド売店で塩タブの配布を行っているので、利用推奨。
他には、売店前にシャワーが増設されていたり、セーフティに
扇風機が設置されていたりと、夏のゲームに対応する設備が
イロイロ増えてました。
これなら恐らくゲーム中にぶっ倒れるヒトは出ないんじゃないでしょうか。

以下適当に撮影してもらった写真など




丘の上で敵フラッグ方向を眺める二人。






このフィールドだと、迷彩の効果って殆ど感じられませんね。



アメリキー達と意気揚々と戦車を押して行く図。
この後真横から攻撃を受け、随伴歩兵はほぼ死滅。


多様な死人の列。


今回は一部写真をユニオンさんのブログ「上中ゲ」様よりお借りしました。
いつも撮影して頂き、ありがとうございます。
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 kirasa]
[06/13 jin]
[03/13 kirasa]
[03/03 ヤマカン]
[01/04 kirasa]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
КИРАСА
性別:
男性
自己紹介:
東側の装備を好むロシア系ゲーマーです。
近頃着々と装備の重装化が進んでいます。
好きな攻撃は全縦深同時攻撃。
好きな進撃は無停止進撃です。
関東のフィールドに出没します。
見かけたら宜しくお願いします。
バーコード
カウンター
Copyright (C) 2024 ズベズダブログ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]