忍者ブログ
サバイバルゲーム関連のブログです。//////!CAUTION!//////物凄く偏った内容です!
[39]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暑さも一段落したようなので、早速HEAD SHOT土曜定例会に行って来ました!

陸自です!
東側同志の皆様ごめんなさい

今回もnabesyo、sakusaku、私の3人で参加。masaharuはお休みです。


当日のnabesyoの装備。
前回のSAVASの時とほぼ同じです。(ポーチが若干減少)
今回は珍しく装備から拳銃を省略。右体側がスッキリしてます。


こちらはsakusaku。
前回よりも大幅に装備が増加しています!
増加したせいかは分かりませんが、この日もフラッグゲットをキメてます!
何気にこのメンツの中でのフラッグゲット率、君が一番高いんじゃね?


拳銃も装備してます!(東京マルイ製FN 5-7)
この拳銃、スマートな外見してますが発砲音がうるさいです(笑)
私も拳銃装備しようかな、ТТ-33とか・・・


私は7月末のOPSでRaz(仮)にレンタルした装備そのまんまです。
スパイ戦で予想以上にたくさん殺せて、たのしかったです(有罪)


使用した小銃達。
(89式×2とレシーライフル×2しかありません!)

次にフィールドの所感をば



基本的にこんな感じの2階建て/平屋建てが乱立していて、平面方向
だけでなく上下方向への警戒が必要になります。

建物の数も十分にあり、2階から別の建物の2階へ攻撃するなど、
他のフィールドでは距離が遠すぎて出来ない事も出来てしまします。

建物だけかと言うとそうでもなく、フィールドの隅や建物間の空間に木やブッシュが
生えていたりと、ギリー派のお兄さん達も安心です。
草木はあっても竹は生えてません!(重要) 完成度の高い非常に面白いフィールドです。


フィールドを貫くキャットウォークに取り付いて攻撃する赤チームの図。
ゲーム開始でここまで前進出来ると、相手チームを圧殺しやすくなるようです。

それでは、今回のNICE☆GUYの紹介です↓


ロシア最高品質とも言われるSRVV社製装備のФСБ АЛЬФА隊員サンです!
(パッチ撮影し忘れ)
最終ゲーム開始前に撮影したので、軽装の写真になってしまいましたが、
ヘルメットもAKもキマってました・・・


以下適当に撮ってもらった写真など。


今回、久しぶりにハンドガン戦にも出席しました。
ハンドガンは受付さんでお借りしました。

ノンホップのエアコキをな!
(ちゃんとホップアップ付きのも貸出ししてましたよ。念のため)

ホップアップの偉大さを実感する結果となりました。


陸自新迷彩の迷彩効果。
結構イイですね・・・やるな日本の迷彩!

こう見ると黒色はフィールドで目立つのが分かりますね。






戦闘中唐突に始まる撮影タイム。








ユニオン名物、巨大糸巻きも健在です!




お昼のカレー。おいしいよ


HEAD SHOT、余所には無い面白さのあるフィールドで、非常にオススメです。
ここも後々足繁く通う事になると思います。
PR
back
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[06/23 kirasa]
[06/13 jin]
[03/13 kirasa]
[03/03 ヤマカン]
[01/04 kirasa]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
КИРАСА
性別:
男性
自己紹介:
東側の装備を好むロシア系ゲーマーです。
近頃着々と装備の重装化が進んでいます。
好きな攻撃は全縦深同時攻撃。
好きな進撃は無停止進撃です。
関東のフィールドに出没します。
見かけたら宜しくお願いします。
バーコード
カウンター
Copyright (C) 2017 ズベズダブログ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]