忍者ブログ
サバイバルゲーム関連のブログです。//////!CAUTION!//////物凄く偏った内容です!
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は2日連続でサバゲ行ってたんです!

2日目は以前鼻血ブーディングしたOPSさんの定例会+射的大会に行ってきました。
射的の景品は、FNCやらマルイのVSRG-specやら電動G18Cやら、かなり豪華な景品が用意されていました!
優勝した方は確か31点だったかな?凄いです。ちなみに私の得点は「2点」でした。

お昼の時間にビンゴゲームをやったりと、当日はいつもの定例会とはちょっと違う雰囲気でした。
そんな、ちょっと違う雰囲気に誘われたのか、ゾロゾロと・・・

同志達が集まって来ました。

新鋭のデジタルプラントや、ОМОН隊員、МВДなどワラワラと5人!
いつもの定例会ではこんなに集まること無いのに、珍しいですよね。


今回のmasaharuの装備は「ちょっと田舎の内務省軍」です。
なかなか雰囲気出てるんではないかと思います。


私、kirasaは「どこかの内務省軍」です。
ESSのターボファン付きを入手したんですが、曇りにくくてなかなかいいです。
結構汗かきなので、普通のゴーグルだと曇り止めを塗ってもあっという間に曇ってしまうので、メッシュ系のゴーグルを使っているのですが、コチラの方が視界が断然いいです。
ちょっと価格が高いですが、ゴーグルがすぐ曇っちゃう方にはかなりオススメです。


使用した鉄砲はこんな感じ。
masaharuのAKMSにはПБС-1サイレンサーが付きました。どうもそのまま取り付けると、少し曲がって取り付いてしまうらしく、弾がサイレンサー内に干渉しないよう調整するのに苦労したようです。
私のAK74MNにはПК-АとГП-30を取り付けていたんですが、寒くてモスカートが飛ばない!ので、途中から取っちゃいました。
久しぶりに取り外して構えてみると、アレ、この銃こんなに軽かったっけ?と拍子抜けするくらい軽くなりました。
密かに筋トレしてるんですが、気温が上がるまでどうやらГП-30の出番はなさそうですね・・・

この日は、珍しく1ゲームで何人もゲットできるくらい調子よくゲームできました。
ただ、OPSはフィールドが全体的に坂になってるんですが、坂の下からの攻撃がなかなか難しいですね。
またOPSに行くまでに、何かいい攻撃方法を考えたいですね。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[06/23 kirasa]
[06/13 jin]
[03/13 kirasa]
[03/03 ヤマカン]
[01/04 kirasa]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
КИРАСА
性別:
男性
自己紹介:
東側の装備を好むロシア系ゲーマーです。
近頃着々と装備の重装化が進んでいます。
好きな攻撃は全縦深同時攻撃。
好きな進撃は無停止進撃です。
関東のフィールドに出没します。
見かけたら宜しくお願いします。
バーコード
カウンター
Copyright (C) 2017 ズベズダブログ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]