忍者ブログ
サバイバルゲーム関連のブログです。//////!CAUTION!//////物凄く偏った内容です!
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年明けから大分経ちましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
イワン臭いブログですが、今年も細々とがんばってまいります。

さて、年末年始の休暇を利用して、野沢温泉を攻めに行きました。
ゴルカで。
スキーウェアとして使ってみたのですが、やはりゴルカだけあって、
着ていると冷たい空気が全く入ってきませんでした。
中にセーターやジャージ等を着ておけば、こんな豪雪の中でも
全く凍える気がしませんね。


雪の中ではしゃぐゴルカ3人組の図

見た目はこんな感じです。
左から、GORKA-3、GORKA-S、GORKA-R と見事に分かれました。
この写真を見るとゴルカ3だけやけに雪がくっつき易いように見えますが、
単にコケただけです。

この写真を撮った前日は、飯山では観測史上最高の降雪があったようで、
普通に滑っているだけで雪まみれになりました。
噂には聞いていましたが、ゴルカはどれも特に新雪がくっつきやすいようですね。


各ゴルカのカットの違いが分かるかと思います。
SとRはSSO製で、生地も大体同じようなものを使っています。
色味が違って見えますが、洗濯による色落ちによるものです。masaharuのRも
そのうち私のSみたいな色になるんでしょう。

ゴルカ3は確かSPLAV製だったと思います。
膝にパットが入っている、当て布の部分がSPLAVの戦闘服によく使われている
リップストップぽい生地になっている等、SSO製と比較すると、よりしっかりした
作りになっています。色落ちにも強そうです。


折角野沢温泉まで来たので、温泉街の方にもチラっと顔を出してみました。


こちらは、野沢温泉では有名な「大湯」さん。
目の前まで行ったのですが、滑り疲れて温泉をハシゴする気力が
残っていませんでした・・・
今回は入りませんでしたが、次回はちゃんとアタックしようと思います。

話は変わりますが、この記事を書いている時点で、
未だに「撃ち初め」が出来ていません。
少なくとも今月中には行きたいのですが・・・どうなることやら。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[06/23 kirasa]
[06/13 jin]
[03/13 kirasa]
[03/03 ヤマカン]
[01/04 kirasa]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
КИРАСА
性別:
男性
自己紹介:
東側の装備を好むロシア系ゲーマーです。
近頃着々と装備の重装化が進んでいます。
好きな攻撃は全縦深同時攻撃。
好きな進撃は無停止進撃です。
関東のフィールドに出没します。
見かけたら宜しくお願いします。
バーコード
カウンター
Copyright (C) 2017 ズベズダブログ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]