忍者ブログ
サバイバルゲーム関連のブログです。//////!CAUTION!//////物凄く偏った内容です!
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつもの3人でデザートストーム川越の土曜日定例会に参加して来ました。
14日に降った雪の影響も少なく、フィールドの中も所々ぬかるんでいる所が
ありましたが、比較的乾いた状態でゲームできました。雨も降りませんでしたし!


攻防戦の防衛側で待ち伏せ中のmasaharuとkirasa
分かりにくいですが、masaharuは6Ш104、kirasaはGrad-2を装備しています。
ところで、6Ш104のマグポーチとプットバッグの間に挟まれているポーチは
何を入れるために付いてるんでしょうか?フレアポーチともちょっと違うような・・・
ご存じの方がいらしたら教えて下さい。
(彼はペットボトル入れとして運用することにしたようです。)


グルジア軍のマーパットを着ちゃってるロシア兵風になってもらったnabesyo
このスタイルも結構イイですよね。パッと見どこの兵隊か分からないところが。
彼も近々ゴルカとAKを購入するようです。さぁどんどん亡命しようねぇ

前回前々回と写真を撮るのを忘れてたので、久しぶりのNice☆Guysの紹介です。


まずはФСБというかアルファ隊員なお二人です!
サーパットもマルチカムも、最近着用率が高まってきてるようですね。
まさふみんさん(左)のSRVV製ベストは届くまで2ヶ月近くかかったとか・・・
ФСБが使ってるとなると、やはりSRVVのベストは使い心地イイんでしょうか。


続いて、以前お会いした東ドイツ国家人民軍さん。
今回もビシッときまってます。
今回ロシア装備で来ちゃったので、次は私達も東ドイツ軍装備で遊びにいきます!


こちらは珍しいデジタルフローラ迷彩のロシア兵さん
官給品のデジタルフローラは初めて見ました。やっぱりSPLAVの
デジタルプラントとは色味もパターンも結構違います。
個人的には、今の時期はデジタルフローラの方が迷彩効果が
高いように思われます。
ヘルメットカバーがなかなか見つからないと嘆いておられました。
イイのが見つかるといいですね!



帰り際にまた教えてもらったのですが、3/24(日)にDSKにて
第一回 WW3
が開催されるとのことです!(参考:企画ページ
私はもちろんロシア側で参加します!する予定です!

また同志の皆さんにはお世話になりますが、よろしくお願いしますね!
PR
back
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
お疲れ様でした
当日SURPATを着ていた者でございます。
残念ながら別チームでしたが、同志達との赤いひと時、楽しませていただきました。
例のイベントにも参加されるとのことなので、楽しみにしております「(’ヘ’ )
Bilibin 2013/01/30(Wed)01:02:05 編集
お疲れ様でした
デジタルフローラを着ていた者です。
改めて自分を写真で見ると、マーパットが絶望的にデジタルフローラに合いませんね……
次回DSK定例会に参加する時までにヘルメットも揃えたいと思います。
だいぶ時間が経っておりますが、お疲れ様でした。
ゲオルギィ 2013/02/08(Fri)02:57:14 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[06/23 kirasa]
[06/13 jin]
[03/13 kirasa]
[03/03 ヤマカン]
[01/04 kirasa]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
КИРАСА
性別:
男性
自己紹介:
東側の装備を好むロシア系ゲーマーです。
近頃着々と装備の重装化が進んでいます。
好きな攻撃は全縦深同時攻撃。
好きな進撃は無停止進撃です。
関東のフィールドに出没します。
見かけたら宜しくお願いします。
バーコード
カウンター
Copyright (C) 2017 ズベズダブログ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]