忍者ブログ
サバイバルゲーム関連のブログです。//////!CAUTION!//////物凄く偏った内容です!
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この3連休最終日の25日にデザートストーム川越で開催された
「AK祭り」に参加して来ました!


ご覧の通り右を向いても左を向いても
AK、AIMS、AMD、56式、ガリル、SVD・・・という
非常に素晴らしいお祭りです!
こんなに並んでても全部並べきれなかった位なのです!




ホーラ、皆大好きなRPKもこんなにいっぱい。
RPG-7も2本位ありましたね。ХОРОШО・・・

この日は参加者数が大体70人位だったようです。
今回はほぼ全員がNice☆Guyだったので、各勢力ごとに撮った写真で
まるごとご紹介します。


まずは神に祝福された聖戦士サン達。
「我々はこのように捕虜を丁重に扱う。」
捕虜の待遇がいいのは素晴らしい事だと思います。


続いて現地潜入中のCIA局員サン。
現地の装備の中にチョコチョコハイテックなアイテムが混じってるところが
またナイスですね!


そしてお馴染のPMCサン達。
PMCって高収入なのかなぁ。薄給って事はないよね・・・?
ここいらで一発稼いでアトは悠々暮らすぜ!的なアトモスフィアがいいですね。


ここから同志達。
イキナリ人数が増えましたが、この日は本当に同志達が多かったんです!
いつもは定例会で一人ぼっちもザラなので、こんなに集まれた事は
非常に喜ばしい事です。
恐らく今年はもうこれ以上ロシア軍装が集まる事は無いでしょう・・・

余りに人数が多かったので、
ノー迷彩組と迷彩組、アフガン侵攻組に分かれての写真撮影となりました。


ノー迷彩組


迷彩組

あろうことか、アフガン侵攻組の写真を撮り忘れる失態。
まだシベリアで木を植えたり数えたりしたくないです勘弁して下さい。

そしてこれだけスペッツナズな同志が集まれば、当然アレをやらなければいけませんよね。


モゾモゾ


どんどん数が増えて行く、ご存じスペッツナズムカデです!
今度誰か盾買って下さい(笑)

ゲームはロシア軍、CIA等正規軍(赤チーム)対聖戦士+PMC(黄チーム)でした。
珍しい事に、今回参加したmasaharu、kirasa両名ともフラッグゲット出来ました。
同志分を補給出来たのでパワー100倍にでもなったんでしょうか。


AK祭り、非常に楽しむ事が出来ました。
主催の方に感謝します。また是非第二回を企画して下さい!飛んでいきますので!


またAK祭りに誘って下さった「まさふみん」さん達にも感謝します。
またどこかのフィールドでお会い出来ましたら、よろしくお願いします!
PR
back
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
AK祭り
どうも初めましてベレスカ迷彩服で参加した者です
こんなにロシア同志が集結するイベントはないですね
TiGヘルメット格好いいです
またどこかのフィールドで再会しましょう
アバカン 2012/12/06(Thu)20:12:37 編集
ディフェンダー2
どうもあのディフェンダー2はレプリカです
本物は15万円は出せません
レプリカなら3万円これならなんとか
重量は非常に軽いのでサバゲー向きですよ
是非購入して下さい
多分ご存じかもしれませけどロシアの椿こと、椿さんの所で購入したので利用してはいかがですか
アバカン 2012/12/06(Thu)21:22:00 編集
無題
第二回、決定しました。
まだまだ先の話ですが、よろしくお願いします。
URL 2013/11/09(Sat)09:54:19 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 kirasa]
[06/13 jin]
[03/13 kirasa]
[03/03 ヤマカン]
[01/04 kirasa]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
КИРАСА
性別:
男性
自己紹介:
東側の装備を好むロシア系ゲーマーです。
近頃着々と装備の重装化が進んでいます。
好きな攻撃は全縦深同時攻撃。
好きな進撃は無停止進撃です。
関東のフィールドに出没します。
見かけたら宜しくお願いします。
バーコード
カウンター
Copyright (C) 2024 ズベズダブログ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]