忍者ブログ
サバイバルゲーム関連のブログです。//////!CAUTION!//////物凄く偏った内容です!
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


約半年ぶりにバトルシティの土曜定例会に参加して来ました。
前回参加した時は、無風でかなり蒸し暑く、しかも雨の中という悪条件下での
ゲームだったので、あまりフィールドを思い切り使って遊べませんでしたが、
今回は気温も下がり、晴天という好条件で遊べました。


ご覧の通り、フィールドの8割はこのような市街地を模した造りになっていて、
いつ何処から撃たれるか分からないスリルが味わえます。
丁度、ヘッドショットの平面版といったところでしょうか。




私はいくさのお化粧もばっちりやって、ロシア山岳歩兵風になってみました。
この山岳フローラ柄のユニフォーム、今まで見てきたロシア製戦闘服の中では、
群を抜いて機能的な造りになっています。
生地もしっかりしていて、冬はコイツとゴルカさえあれば乗り切れそうな感じです。




nabesyoは、前回と同じ組み合わせ。
どうも顔に被弾したようで、西側装備より、顔面の防護が弱いとボヤいていました。
同志、ロシアには素晴らしい顔面保護率の装備がありますよ。
К6-3とかЗШ1-2とか…


nabesyoのАКС74У。
止血帯がまだ黒ずんで来ないですね。どれ位時間かかるのかな

それでは今回のNICE☆GUYのご紹介を。↓


白樺迷彩に身を包んだ同志サンです。
この写真では顔が写っていませんが、このバラクラバの下に
ばっちりドーランをキメてらっしゃいました。
あの空色のベレー帽を被ってらしたので、恐らく空挺なのだと思います。
こうして見ると、クリンコフの小ささが際立ちますね。


以下適当に


この季節なら、山岳フローラの迷彩効果がばっちり発揮されるはず!

…そうでもないですね。
ホワイトベースの地面にはかなり溶け込んでいましたが、ここの植生が
マウンテンフローラには合っていないようです。


緑の葉っぱが減っているのも、迷彩効果低下の原因の一つと思われます。


この日はやけに黄色チームにLMG、GPMGが集中していたようです。
右から、MINIMI、MG42、PKM、M240(で、合ってるかな?)


「一丁増えた」


この日の参加人数は大体100人程度で、比較的快適にプレイ出来ました。
土曜定例会の方が、日曜定例会よりも人口密度が減って遊び易いですね。


次はどこのフィールドに遊びに行こうかな。
PR
back
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[06/23 kirasa]
[06/13 jin]
[03/13 kirasa]
[03/03 ヤマカン]
[01/04 kirasa]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
КИРАСА
性別:
男性
自己紹介:
東側の装備を好むロシア系ゲーマーです。
近頃着々と装備の重装化が進んでいます。
好きな攻撃は全縦深同時攻撃。
好きな進撃は無停止進撃です。
関東のフィールドに出没します。
見かけたら宜しくお願いします。
バーコード
カウンター
Copyright (C) 2017 ズベズダブログ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]