忍者ブログ
サバイバルゲーム関連のブログです。//////!CAUTION!//////物凄く偏った内容です!
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


年明けから時間が経ってしまいましたが、
明けましておめでとうございます。
今年も、皆様が怪我無く楽しいサバゲーライフを送れますよう。

ということで、今年の撃ち初めとしてBEAMの日曜定例会に参加して来ました。
今回は、私と



nabesyoの二人で参加です。
(遂にこの人、戦闘服すら着なくなっちゃったよ・・・)

最近は冷えも本格的になり、セーフティエリアは日が差しているので
まだ暖かいのですが、フィールドの中では日の光も通らず、昨年も
見られた背の高い霜柱がそこらじゅうに残っていました。


私の当日の装備。
大体、去年のホワイトベースで行われたロシア軍合わせの時と同様です。
6Ш112用のバックパックを追加しました。
中には当日の着替えが詰め込まれています。


こちらはnabesyoの装備。
ザ☆武装勢力といった風貌です。青い衣類というところがより一層
やんちゃ感が出ちゃってますね。

以下適当に。




以前来た時には無かった、無料コーヒースペースがセーフティエリア内に
設置されていました。
ストーブも幾つか設置されていて、この時期は暖かいコーヒーと合わせて
暖が取れるようになっています。


他にも、もつ煮や焼き鳥の販売があったり(土日のみの様です)と、
セーフティエリア側のサービスが、半年前と比較して向上していました。


この間弾が出なくなったПКМ、大体治りました。
ちょっとホップが不安定で、飛距離がお察し状態ですが・・・
櫓の上に登ってずーーーっと援護射撃する等の手抜きプレイも可能です。




※ゲーム中ではありません

※ゲーム中ではありません
よく聖戦士の方がやるこの撃ち方、ストックの使い方を知らない訳では無く、
狙って撃つと殺人になってしまうので、わざとしっかり狙わず曖昧に撃つ事で、
「狙っていない弾が偶然当たったなら、それは神の意思だから殺人じゃない」
という理屈で殺人を回避する苦肉の策のようです。面白い事考えるものですね。


フィールド内の廃車。
よく見るとこの車って、masaharuが乗ってるヤツ・・・

奥に、NICEな同志の方がチラっと写っているのですが、
写真撮影の依頼をすっかり忘れていました。失敗。


今年も楽しい一年になりますように。
PR
back
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 kirasa]
[06/13 jin]
[03/13 kirasa]
[03/03 ヤマカン]
[01/04 kirasa]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
КИРАСА
性別:
男性
自己紹介:
東側の装備を好むロシア系ゲーマーです。
近頃着々と装備の重装化が進んでいます。
好きな攻撃は全縦深同時攻撃。
好きな進撃は無停止進撃です。
関東のフィールドに出没します。
見かけたら宜しくお願いします。
バーコード
カウンター
Copyright (C) 2024 ズベズダブログ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]