忍者ブログ
サバイバルゲーム関連のブログです。//////!CAUTION!//////物凄く偏った内容です!
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつもお世話になっている「戦」さんの新しいフィールド「戦国」が、この11月から
定例会を開始したとのことで、早速行ってみました。

今回も、私とnabesyoの2名で参加です。


近頃寒くなってきたので、nabesyoも東側に亡命です。
СПЛАВのゴルカ4とСМЕРШ、АКС-74Уの軽装。
最近のロットのСМЕРШは、以前よりも生地の色が白っぽいようです。


私の方は、「たまにはゲーマー装備でやってみないか?」とのお題が出ていたので、
午前中はこんな感じでゲームしてました。が・・・


午後からは安定のゴルカ(寒い季節になってくると、こればっかりですね)。

この日の参加人数は、大体赤黄両チーム合わせて50名程度でしょうか。
以下フィールドの感想など。


戦に輪をかけて高低差が激しいフィールドです。
また、ブッシュや竹等が生い茂っていて視界も通り辛く、先へ進むには
かなり勇気の要る造りになっています。
フィールドも細長い形状をしていて、裏取り等が難しい事も特徴です。


山の頂点付近に設置されている、この黒い建物が、通称「真田丸」です。
攻防戦等は、この真田丸と、この奥のもう一つのフラッグの攻略を目指します。

周りのブッシュが写真の通り濃く、姿勢を低くするとどこに人がいるのか
全く見えなくなります。


一方、山や竹林から少し外れると、見通し抜群のバリケードエリアがあります。
バリケードの間隔は十分にあり、動き辛さはありません。
ただ、前方にのみ注意していると、しばしば脇の斜面上から撃たれます。




湿地注意の看板。

全体を通して、林の中か山に陣取った方が有利な展開となる場合が多いようです。
バリケードエリアからスタートする場合は、開始直後に林の中まで逃げ込めないと、
そのまま身動きが取れなくなり、封殺される事がありますので、注意が必要そうです。


以下適当に


iPhoneでビデオ撮影を試みるも、FPS酔いしそうになる出来だったため、中止。


nabesyo不審者バージョン。


nabesyoイケメンロシア兵バージョン。


山の中腹辺りの通路に陣取るkirasaの図。
手前の丸太が以外にもBB弾をよく弾き、開始直後に跳弾死。
PR
back
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
サバゲーよりも、鎧を着込んで合戦をしたくなりそうなフィールドですね(笑)
Hans Reichardt URL 2013/12/04(Wed)02:12:57 編集
無題
正にそんな感じですね。
若しくは、陸自装備とかが絵になるかもしれません。
kirasa 2013/12/04(Wed)23:36:34 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[06/23 kirasa]
[06/13 jin]
[03/13 kirasa]
[03/03 ヤマカン]
[01/04 kirasa]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
КИРАСА
性別:
男性
自己紹介:
東側の装備を好むロシア系ゲーマーです。
近頃着々と装備の重装化が進んでいます。
好きな攻撃は全縦深同時攻撃。
好きな進撃は無停止進撃です。
関東のフィールドに出没します。
見かけたら宜しくお願いします。
バーコード
カウンター
Copyright (C) 2017 ズベズダブログ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]