忍者ブログ
サバイバルゲーム関連のブログです。//////!CAUTION!//////物凄く偏った内容です!
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連邦軍装備の皆様の図

去る10月27日、もう一年半程行っていなかったホワイトベース日曜定例会に
ロシア派の有志が集うとの情報を入手したので、参加して来ました!
台風27号やら28号やらで定例会開催が危ぶまれましたが、台風が空気を読んで
進路を変更してくれたおかげで、一日快晴でゲームが出来ました。Хорошо!


身内からの参加者は、masaharu、kirasa


そしてnabesyoの3人。今回の写真は全て彼の撮影です。
sakusakuはお休みです。






フィールド、セーフティ共に濃度が濃い!
こんなにロシア派の同志が集まったのは第三次世界大戦イベント以来でしょうか。
海軍歩兵、空挺軍、山岳兵、内務省系など、様々です。

先ずは、皆大好きフローラ&デジフロの頼れる連邦軍兵士達から。





ОТЛИЧНО!
フローラ・デジフロは人数が増えれば増える程光りますね。
以前の記事の通り、日本での迷彩効果も結構高めです。
後半2枚は私だけ空挺でないのはご愛嬌ということで・・・

続いて、近年新設された屈強な山岳兵達。

фронт

назад





見よや(山岳)歩兵の操典を!
どこかの記事で、「山岳フローラは迷彩効果はあまり・・・」というのを
読んだ記憶があるのですが、地面に伏せればこの通り、かなり見難くなります。
メスキットや、例のメディキット等、小物もビシッと決まってます。
かっこええ・・・

最後は、毎度おなじみ内務省系。

masaharuはいつも通り。
お隣のるーぶるさんはsurpatにkorund-VM-K!
実物を肉眼で見たのは初めてです。物欲ががが


私も午後から装備を内務省系の方に寄ってみたり。

他、ゲーム中の様子等は続きを読むからドウゾ↓


観戦台から、攻略の難しいコンテナ。
フィールド全体を通して、前回来た時よりも障害物が増えたような気がします。
視線、射線共に通りづらく、野戦よりも市街地戦寄りの技術が必要な気がしますね。


ゲーム中の一コマ。
ロシアチームは結構固まって行動してましたので、フィールドの一角だけ
露臭漂う夢空間に。






攻防戦。防御側で相手チームを待ち構えるmasaharuとkirasa。
攻防戦と聞いて意気揚々とПКМの用意をしていたら、攻撃側、防御側どちらも
セミオート限定なんですね。


器用に箸で食事をとるロシア兵お昼を共にしたデジフロな皆様。
右から、「ロシア空挺軍極東特派員」のКисарагиサン
「めじろの南方戦線従軍記」のめじろサン
「まったく降下しない空挺軍兵士の戦闘記録」のウガキニコフサン
masaharu、私。


nabesyoのガリガリになったレシーで遊ぶmasaharu


持ち込まれた銃達(一部)

こんなに同志の皆さんに囲まれてゲームが出来るのはそうそうないので、
凄く楽しめました。
珍しい装備品を見せてもらったり・・・(CRSサンのГБШ-П-2とか)
色々と勉強になる事を教えてもらったり、非常に有意義な一日でした。

またこういう場が設けられるといいですね~。飛んで行きますよ!
PR
back
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
ロシア連邦軍
素晴らしい連邦軍がこんなに集まるとは
私もイベント参加したかったですよ
私のゲーム後もう少しで開催です
是非とも参加お願いします
その時はネタ系写真をいっぱい撮りましょう
ムスタ大佐 2013/10/30(Wed)07:51:11 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[06/23 kirasa]
[06/13 jin]
[03/13 kirasa]
[03/03 ヤマカン]
[01/04 kirasa]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
КИРАСА
性別:
男性
自己紹介:
東側の装備を好むロシア系ゲーマーです。
近頃着々と装備の重装化が進んでいます。
好きな攻撃は全縦深同時攻撃。
好きな進撃は無停止進撃です。
関東のフィールドに出没します。
見かけたら宜しくお願いします。
バーコード
カウンター
Copyright (C) 2017 ズベズダブログ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]