忍者ブログ
サバイバルゲーム関連のブログです。//////!CAUTION!//////物凄く偏った内容です!
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またまた、HEADSHOTの土曜日定例会に遊びに行って来ました。
天気は快晴、多少泥濘んだところもありましたが、全体的に乾燥していて、
ここ最近ない位の良コンディションなゲーム日和でした。

さて、いつもは愛用のПКМで、いつまでも引き金から指が離れない
弾幕プレーをしている私ですが、思い立ってセミの練習をする事にしました。

装備はこんな感じ。
表裏のネックガード、グロインアーマーを取り外して軽量化を果たした
Defender-2(約9kg)とАНА製Град-2、服はССО製Горка-С、他СПЛАВの
プロテクタ等で、市街地ぽいフィールドでも動きやすそうなイメージに。

いつもより使っているモノが短くて軽いので、軽快に動き回れました。
成績も、いつもより良かったような・・・


今回一緒に行ったsakusaku。
口元の保護のために布を巻き始めました。


布の巻き方一つでも、ちゃんと巻けば印象が結構変わりますね。
凄くゲーマーっぽい感じです。




どんな環境でも、安定して目立たないマルチカムの図。

実は今回、いつもいい感じの写真を撮影してくれるヤバイ級カメラマンの
nabesyoが不在で、しかも二人して常に前線にベッタリだったため、
殆ど写真を撮っていません!
ゲームに一生懸命過ぎて、最終的なK/Dは普段は絶対無理な2.1位に。
いつもこれ位真面目にやればいいのか・・・?


追記:ССОのタクティカル座布団、この時期は凄くイイです。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 kirasa]
[06/13 jin]
[03/13 kirasa]
[03/03 ヤマカン]
[01/04 kirasa]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
КИРАСА
性別:
男性
自己紹介:
東側の装備を好むロシア系ゲーマーです。
近頃着々と装備の重装化が進んでいます。
好きな攻撃は全縦深同時攻撃。
好きな進撃は無停止進撃です。
関東のフィールドに出没します。
見かけたら宜しくお願いします。
バーコード
カウンター
Copyright (C) 2024 ズベズダブログ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]