忍者ブログ
サバイバルゲーム関連のブログです。//////!CAUTION!//////物凄く偏った内容です!
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関西の同志達がこちらに遊びに来るとの話を聞きつけ、RAIDへ遊びに行って来ました。
ゴールデンウィークという事もあって、参加者が140人近くになったため、
4チームに分けて交互にゲームを行っていたので、クールタイムが凄く短く感じる一日でした。

今回は、いつものnabesyoに加えて、すもうくさんに写真を沢山撮影してもらいました。
ありがとうございます!


露米合同演習白チームの大体の集合写真。
ロシア、ウクライナ、グルジア軍と、他米SEAL's装備の方々。
こんなに連邦軍系だけで集まったのは初めてですね。




当日のnabesyoとsakusaku
もうそろそろ、マルチカムは暑いんじゃないでしょうか・・・

長くなるので、続きはコチラ↓


将校と会話する兵の図。
リャザン卒!将校のめじろさん。




国際交流の図。


グルジアなお三方。
二等兵さんとすもうくさんは一人二役(其々ロシア、ウクライナ)してました。
グルジアンさんの装備も本格的。




戦闘もします!(ハンドガン戦は・・・ビリビンさんだけ戦ってました。)


早く騒ぎが収まりますように。
露宇友好!


連邦兵の皆様。引率の将校さんも加えて。


撮影終了


最後に空挺軍で一枚。

非常にいい天気だったのですが、全員最後までアーマーも脱がずに
ゲームしてました。
これからは熱中症に気を付けないといけないので、我々のようなゲーマーには
厳しい季節ですね。
PR
back
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 kirasa]
[06/13 jin]
[03/13 kirasa]
[03/03 ヤマカン]
[01/04 kirasa]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
КИРАСА
性別:
男性
自己紹介:
東側の装備を好むロシア系ゲーマーです。
近頃着々と装備の重装化が進んでいます。
好きな攻撃は全縦深同時攻撃。
好きな進撃は無停止進撃です。
関東のフィールドに出没します。
見かけたら宜しくお願いします。
バーコード
カウンター
Copyright (C) 2024 ズベズダブログ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]