忍者ブログ
サバイバルゲーム関連のブログです。//////!CAUTION!//////物凄く偏った内容です!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


約半年ぶりにバトルシティの土曜定例会に参加して来ました。
前回参加した時は、無風でかなり蒸し暑く、しかも雨の中という悪条件下での
ゲームだったので、あまりフィールドを思い切り使って遊べませんでしたが、
今回は気温も下がり、晴天という好条件で遊べました。


ご覧の通り、フィールドの8割はこのような市街地を模した造りになっていて、
いつ何処から撃たれるか分からないスリルが味わえます。
丁度、ヘッドショットの平面版といったところでしょうか。




私はいくさのお化粧もばっちりやって、ロシア山岳歩兵風になってみました。
この山岳フローラ柄のユニフォーム、今まで見てきたロシア製戦闘服の中では、
群を抜いて機能的な造りになっています。
生地もしっかりしていて、冬はコイツとゴルカさえあれば乗り切れそうな感じです。




nabesyoは、前回と同じ組み合わせ。
どうも顔に被弾したようで、西側装備より、顔面の防護が弱いとボヤいていました。
同志、ロシアには素晴らしい顔面保護率の装備がありますよ。
К6-3とかЗШ1-2とか…


nabesyoのАКС74У。
止血帯がまだ黒ずんで来ないですね。どれ位時間かかるのかな

それでは今回のNICE☆GUYのご紹介を。↓
PR
つづきはこちら

いつもお世話になっている「戦」さんの新しいフィールド「戦国」が、この11月から
定例会を開始したとのことで、早速行ってみました。

今回も、私とnabesyoの2名で参加です。


近頃寒くなってきたので、nabesyoも東側に亡命です。
СПЛАВのゴルカ4とСМЕРШ、АКС-74Уの軽装。
最近のロットのСМЕРШは、以前よりも生地の色が白っぽいようです。


私の方は、「たまにはゲーマー装備でやってみないか?」とのお題が出ていたので、
午前中はこんな感じでゲームしてました。が・・・


午後からは安定のゴルカ(寒い季節になってくると、こればっかりですね)。

この日の参加人数は、大体赤黄両チーム合わせて50名程度でしょうか。
以下フィールドの感想など。
つづきはこちら

またまたHEADSHOTの日曜定例会に参加して来ました。
今回参加したのは

kirasaと

nabesyoの2名です。

前回の定例会では参加者100名程度だったのですが、今回はなんと200名位の
参加者がいらしたようです。
フィールドの収容量的には、これ以上増えるとCIMAX化しそうな感じでした。


前来た時よりボコボコになっているタクシー達。
スタッフサン曰く「上に乗るのはダメ」とのこと。

それでは今回のNICE☆GUYのご紹介
つづきはこちら

連邦軍装備の皆様の図

去る10月27日、もう一年半程行っていなかったホワイトベース日曜定例会に
ロシア派の有志が集うとの情報を入手したので、参加して来ました!
台風27号やら28号やらで定例会開催が危ぶまれましたが、台風が空気を読んで
進路を変更してくれたおかげで、一日快晴でゲームが出来ました。Хорошо!


身内からの参加者は、masaharu、kirasa


そしてnabesyoの3人。今回の写真は全て彼の撮影です。
sakusakuはお休みです。






フィールド、セーフティ共に濃度が濃い!
こんなにロシア派の同志が集まったのは第三次世界大戦イベント以来でしょうか。
海軍歩兵、空挺軍、山岳兵、内務省系など、様々です。

先ずは、皆大好きフローラ&デジフロの頼れる連邦軍兵士達から。





ОТЛИЧНО!
フローラ・デジフロは人数が増えれば増える程光りますね。
以前の記事の通り、日本での迷彩効果も結構高めです。
後半2枚は私だけ空挺でないのはご愛嬌ということで・・・

続いて、近年新設された屈強な山岳兵達。

фронт

назад





見よや(山岳)歩兵の操典を!
どこかの記事で、「山岳フローラは迷彩効果はあまり・・・」というのを
読んだ記憶があるのですが、地面に伏せればこの通り、かなり見難くなります。
メスキットや、例のメディキット等、小物もビシッと決まってます。
かっこええ・・・

最後は、毎度おなじみ内務省系。

masaharuはいつも通り。
お隣のるーぶるさんはsurpatにkorund-VM-K!
実物を肉眼で見たのは初めてです。物欲ががが


私も午後から装備を内務省系の方に寄ってみたり。

他、ゲーム中の様子等は続きを読むからドウゾ↓
つづきはこちら

OPSの300発定例会に参加して来ました。
前日まで台風の影響?もあって、かなり蒸し暑い日が続いていましたが、この日は
なんとか過ごし易い(それでも25℃)日となりました。


イエローフラッグからのフィールドの様子。
もうそろそろ緑色が無くなっていく頃でしょうか。
みんなだいすきゴルカの季節が近付きつつあります。


この日の参加者は、nabesyo(超軽装)


kirasa(КАВКАЗ2012の兵士風)
そして4ヶ月振りにシャーチックから解き放たれたmasaharu(内務省軍風)の3人です。

それでは早速、今回見かけたNICE☆GUYSの紹介へ↓
つづきはこちら
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 kirasa]
[06/13 jin]
[03/13 kirasa]
[03/03 ヤマカン]
[01/04 kirasa]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
КИРАСА
性別:
男性
自己紹介:
東側の装備を好むロシア系ゲーマーです。
近頃着々と装備の重装化が進んでいます。
好きな攻撃は全縦深同時攻撃。
好きな進撃は無停止進撃です。
関東のフィールドに出没します。
見かけたら宜しくお願いします。
バーコード
カウンター
Copyright (C) 2024 ズベズダブログ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]